スポンサーサイト


jubeat

リプルス本日稼働!

というわけでやってきました。
空いてたので3クレほど。


・・・・リプルスのデフォマーカーが見辛過ぎたので速攻で初代のに戻しました(←
また全譜面コンプ作業が始まるお・・・


やった曲(新曲は青字)
1クレ目
バカサバイバーADV6
にんげんっていいなEXT7
夏祭りEXT8


2クレ目
Chance and DiceEXT98
愛をとりもどせ!!EXT7
パンキッシュ☆EXT8


3クレ目
Lovin' LifeEXT7
素直になれたらEXT6
鬼帝の剣EXT8



前作曲のほとんどがLv落ちてます
Lv10の曲がEvansを残して他全て落ちてました。
8にしてはきついかなーと思ってたがあながち間違いじゃなかった。


フレンドIDは14400001334959です。
登録はご自由にどうぞ。
左のブログパーツも更新しました(´`

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
