スポンサーサイト


大散財

VISION名古屋公式行ってきました(´`

2か月空いてしまったので、ちらほら顔を知らない人やHNが非常によく似ている(読み方は全然違った)人もいたり。
まあこれだけ空いてその間にいろいろあると感覚を忘れてしまうということで。


今回は結局イド盾デッキでした。他のも組んだけどどうもしっくりこない。
前半は割とよく回ってくれました。ジェラさんに「俺のターンこねぇんだけどwww」とか言われましたし。
2回戦に至っては2セットが合計4ターンで終了する始末。速攻怖いですね。それほどでもない。
後半はお察しください。


フリプレでやたら神ドロー連発するのはもはや仕様。
手出しでフランちゃん3体並ぶとか何事・・・
デッキ晒しはまた今度。


話題を変えてタイトルのこと

どうもいくたびに10k飛んでってこまる。
この浪費癖をどうにかしてください。
今日の蒐集物についても後日。
実は顔を出す前に栄のキングジョイ(ゲーセン)いってました。
二寺17のロケテをやっていて、列がずらーっと並んでいたんですが、そんな時間はない俺は

列を華麗にスルーしてドラマニをやっていた・・・

なんという羞恥プレイ
列からちらちら見てる人もいましたし。

結果を並べてみると、

1.How do you feel?/ADV33(V4)
95.53%/S FC

2.Icicles/BSC33(V6S)
70.31%/A

3.I wanna kiss you/ADV39(V6S)
81.14%/S

4.からふるぱすてる/BSC26(V5)
86.27%/S

Ex.Walnuts/BSC34(V6S)
66.37%/B

Exステージは前回ドリヴンだったので今回はWalnuts。どちらも曲調は好み。
でも新曲で一番好きなのはI wanna~ですかね。地味に隠し曲だったりしますが。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
