

東方儚月抄 中

東方儚月抄 ~ Silent Sinner in Blue.(中)
儚月抄

東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/12/09)
ZUN

商品詳細を見る

買ってきました。
あとネジキリオさんのれみにゃ本も(ぁ

まず思ったこと。


茶葉いらねぇ…っ(メロンブックス特典)
これならしおり(アニメイト特典)のほうが絶対よかったよなぁ…と思う。

儚月抄本編の感想兼ネタばれその他は追記にて。





咲夜さん1話で負けてたんだ・・・
もっと長引いてたのかと思ってt

まあ僅か数コマで負けたおぜうさまに比べりゃ(グングニル
しかし海を眺めるあの無気力極まりない表情はないわ…w

ちなみにれみにゃ本を買ったのは「いぬさくや」目当てですw
いぬさくや



サークル舞風のページに久しぶりに行ったら一時閉鎖してました…
アニメプロジェクトの影響で炎上したんでしょうかね。
9日のアクセス数34703、翌10日のアクセス数25501には吹いたと言わざるを得ない。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
