

まさかな・・・

プロフィールのアケゲ戦績はほぼリアルタイム更新となっています。



今日の出来事。

いつもどおり家を出て駅へ
着いたところで違和感に気づく


定期忘れた・・・


電車の出発5分前。いつもこんなぎりぎりな時間に行ってるわけですが。
家まで定期を取りに帰るとなると全力でも往復15分はかかります。
切符を買うお金ももったいない。

というわけで。


自転車で学校へ直行・・・っ



始業まで55分。1限が少しでも遅れると容赦なく遅刻を取ってくれやがる教員なので、余裕持って5分前には到着したい。
そして駅から学校までの距離、約15km
普通に行ってちゃまず間に合わないので全力疾走。

幸い道路は空いていて、信号に引っ掛かることもなかったので、始業まで10分を残して無事到着できました。
約45分で約15km。時速換算で平均約21km/h
3/4過ぎたあたりでちょっとペースを落としたので、実際にはもっとスピード出してましたね。
そして後はいつも通りの睡魔との戦い(ぉ

まあ、そんな一日でした。
あれ、こんな日記らしい日記書いたのって久しぶりじゃね(ぁ

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
