

ギタドラとか

ネタがないというのは困る。
というわけで無理やりでもネタ捻出(何

↓の記事にあるギタドラのこと。
どうも自分はギターのピッキングがうまくできません(^^;
弾いても微妙にズレたり弾けてなかったり。
何よりも1クレ3曲で指が痛い痛い・・・


つまり俺の弾き方が悪いんですね!
誰か弾き方レクチャーしてくれ\(^o^)/

そこへくるとドラムは叩くだけなので叩き方も何もないです。
ただ連打を一本で頑張る癖があるので、そこを二本で交互に連打できるようになればさらにレベルアップできると思ふ

ちなみに現状のDMの最高クリアレベルは40(Hocus Pocus黄)、最高フルコンは32(恋は臆病緑)です。
エクセはまだない。安定は30前後。


ところで
赤いe-PASSの表面がすごく白くなってます・・・
ポップン14の頃から使っているので、もう何年目になるのかな・・・?

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
