スポンサーサイト


生きてます。

生きてますよ。
ええ生きてます。
エイプリルフールとか軽くスルーしましたが生きてます。
むしろ俺の存在がエイプリルフーr

昨日は何かやる気がなかったので書けなかったことを今日のうちに書いておく。


また散財した・・・(←

・巫女みこ萃香 博麗神社大改修(葉庭の出店)
・ユー・ゴッド・メール You've god mail!(石切場)
・東方地底めぐり(シャングリラ)
・ドキドキon東方(SMAP/GRINPぽんじゆうす?負け組クラブ佐倉2號)紅楼夢作品
・猫神やおよろず(FLIPFLOPs)一般誌


3月の散財総額は約44kでした(ぁー
冬コミからここまでの総支出が91kこんなに金あったのか・・・
ちょこちょこやってるアーケードゲームも合わせると100k行くんじゃないか・・・

夏コミの資金も取っとかないといけないし、VISIONのスリーブと予備バインダーも買わないと・・・
最近100均でA4の30穴トレカバインダー全然見ないんですよね・・・買いだめしてあるけどいつなくなるか。

そういえば初期のプロモがリメイクに伴って復活するんですね。
どうでもいいですが初めて手にしたVISIONのカードはPR03「霊符「夢想封印 集」」だったり。

昨日の名古屋公式で使ったデッキのレシピは覚えてたら次回。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
