スポンサーサイト


体調不良・・・?

昨日は身体的に死んでました・・・
帰ってきたら強烈な頭痛に襲われて早めに寝ようにも寝付けない状態。
なんとか寝て目が覚めたはいいが体が動かないという。
なんだかんだで19時に寝て起きたのが今朝10時・・・



An×An
A3リーグ
3位(2位以下で降格
B1リーグ
1位

獲得タイトル
積み重ね名人
歴史・地理・社会師範
語学・文学職人
漫画・アニメ・ゲーム職人
スポーツ職人

名人の次の階級は国宝らしいです。
順位評価S以上でAリーグで1位か・・・長い(プレイ回数的な意味で)



あとこんなものを作ってきました。

Image009.jpg


メロンのポイントカードでありんす。
それにしてもなぜ500円で25ポイントなのか・・・
素直に100円5ポイントとかでよくね?


昨日の散財内容
・VS.路膀の石(蒼空市場)
・忌籠憐花(疲労熊)
・東方妖地焔(はちみつくまさん)
・innocent(AniPix)
・踊る東方ドリフト 'turbo(Cis-Trance)
・世界樹の迷宮?上 ~六花の少女~



今日はサンクリだったそうで。今回が最後になるとかならないとかその辺どうなのか。
少なくとも次回は中止が決定しているとのこと。ソースは公式ページ

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
