スポンサーサイト


メロンのポイントカード

今日家に帰ったら11月に受験したマルチメディア検定の合否判定が届いてました。
得点分布表を見て思ったこと。


なんだこのパックマン・・・(ぇー

あ、合格してましたよ。





さて本題。


今日からメロンブックスのポイントカードが変わるそうです。

詳細ページ

店頭用ポイントカードが、今までスタンプ式だったのがアニメイトのようにバーコード管理になり、個人情報もその中に入るそうです。
これにより通販ポイントとの合算ができるようになるとかならないとか
あと成人用商品を買う時にわざわざ別のカードを作る必要もなくなるそうです。

今までの500円1ポイント500円25ポイントに。
旧カードのポイントを持ち越す場合はスタンプ1つにつき25ポイントが付与されるそうです。
自分の場合、現在2枚目のスタンプカードが11ポイントたまっているので、新しいカードにすると275ポイント分になります。

今までと一番の変更点は、ポイントに有効期限が設定されたことだと思います。
今までのスタンプはほぼ無期限有効だったんですが、これからは2年使わないとポイント失効ということです。(アニメイトも2年で失効になります)
通販のポイントも一緒に入ってくれるのでそう切れるということはなさそうですが・・・

詳しいことはメロンブックスのホームページで。

近いうちにまたいくかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
