スポンサーサイト


ちょっとした後悔

DM
ものっそい久しぶりにSTANDARD

大切なもの緑 S(フルコン)
凛として咲く花のように緑 S(フルコン)
リライト緑 SS(フルコン)
Slang緑AT-B B

初のEX突入

天体観測黄 C




EXはいったんだから、せっかくだからボス曲やってこればよかった・・・orz



An×An
2になって何気に初プレイ。
前回プレイが6月の中頃だった気がするぞ・・・(←

まずカードの引き継ぎ。
誕生日とキャラは変えれるのに名前は変えられないのかよwww

予選の流れがマジアカっぽくなってた。
ただマジアカと違うのは、出題方法の性質上常に同期が行われていなければいけないこと
動作がもっさりしてたぞ・・・

プレミアムまでの成績が
アンサー四段 Sリーグ

引き継ぎ後の状態が
アンサー初段 A3リーグ(リーグの分け方が変わってた)

で、プレイ。
なんかすごい強めな3人とマッチしてしまったんだが・・・(ぉ

予選は3回戦まであって、トータル順位の上位2名が決勝行き。ここは変わらない。

予選1回戦→3位タイ +2
予選2回戦→2位タイ +4(総合3位)
予選3回戦→1位 +4(総合2位タイ)
解答時間の差(早い方が上位)で2位通過
決勝→完封負け

まあ普通に格上戦だったから仕方ない。
なんか全員師範とか名人とかの称号持ってたし。
俺プレミアムでもそんな称号とは無縁だったのぜ・・・oyz

そんな感じでした。
マジアカ6になるまでしばらくはこっちやるかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
