スポンサーサイト


拝啓、更新しない俺爆発しろ

敬具。
どっかーん


お久しぶりです、燈秋です。

某所のHNを変えようかどうかと思っている今日この頃
ただの気紛れではありますが


本日リンクを一件追加しました
VISIONの溜まり場
大阪近辺でVISIONをやってらっしゃるブレジョさんのブログです。
こんな何をやってるかわからないところまで追加申請をいただいて恐れ多い。頑張らねば



近況
夏コミも終わりまして、いつの間にか8月も終わり。
蒐集品?見せられないよ!

VISION8弾は2箱しか買えてません(メイトになかった)
名古屋公式は行こうか迷い中。明日募集〆切ですが。

音ゲ
夏コミに伴う節制の影響でプレイ頻度が下がりました。
たまにやりに行くとドカッと使ってしまうからほとんど変わりなし。ダメじゃん

・指
なかなかjubilityが5に乗りません。

Lv10もだいぶクリアできるようになってきました
GIGA BREAK
ALBIDA
AREA51
Macuilxochitl
(初見)
Russian Snowy Dance
Kick It Out
Shining Wizard
(初見)
Far east nightbird (初見)

Evans、AIR RAID、I'm so happyの3強はまだ抜けてませんが。あと隅田川
これだけできれば全譜面制覇も近い気がする…!
その前に解禁作業ですね、ハイ

・ギタドラ
ちまちまやってます
Before Daybreak56が楽しい


ライバル登録はお気軽にどうぞ
・DM: D1030011361030
・GF: G1030011528014
・jubeat: 24400003144027


今回はこのあたりで。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
