

晒すと言ったので

こんばんは、燈秋です。

例大祭参加された方、お疲れ様でした!
私は場外戦(委託組)ですごく頑張ってました・・・
また20k飛ぶとは・・・

デッキ晒しするよ!と言ったので今回はデッキ晒し。
新ユニオンは既に手元にあるんですが、まだデッキは組んでいません。見てるだけでもいろいろ面白そう。


ではお求めの方は続きから。

・2月の公式で使ったデッキ

--
キャラクターカード
3,015,サニーミルク
3,304,キスメ
3,329,八坂 神奈子
3,509,封獣 ぬえ

2,320,射命丸 文
2,333,古明地 こいし
2,494,犬走 椛


コマンドカード
3,075,マナの生成
3,092,強引な取引
3,387,空間操作
3,458,パペットリッター
3,462,是非曲直庁の威令

2,142,瞋怒
2,373,閉ざされた瞳
2,570,魔界の幻船


スペルカード
3,207,光撃「シュート・ザ・ムーン」
3,341,怪奇「釣瓶落としの怪」
3,445,禁弾「カタディオプトリック」

2,060,時符「プライベートスクウェア」
--
サイドボード
3,070,死符「ギャストリドリーム」
2,162,鍵山 雛
2,133,ディゾルブスペル
2,541,鵺の鳴く夜
1,332,古明地 さとり
--


ぬえ操作リッターでNDKするデッキ。
最低ぬえ+操作が手札にないと完成しない上に、相手の場がこちらより5枚以上多いということは、当然相手の場は既に完成しているというわけで・・・
ロックはするがし切れていないという
しかもぬえをN8C6で手出しすること数回。どうしてこうなった


・3月の公式で使ったデッキ

--
キャラクターカード
3,021,上白沢 慧音
3,303,玉兎
3,304,キスメ
3,323,八雲 藍
3,482,多々良 小傘
3,489,ミスティア・ローレライ

2,169,上白沢 慧音(白沢)
2,328,風見 幽香
2,333,古明地 こいし

1,046,風見 幽香

コマンドカード
3,075,マナの生成
3,092,強引な取引
3,470,横溢

2,142,瞋怒
2,462,是非曲直庁の威令


スペルカード
3,341,怪奇「釣瓶落としの怪」
3,441,表象「夢枕にご先祖総立ち」

2,124,花符「幻想郷の開花」
2,262,倭符「邪馬台の国」
2,445,禁弾「カタディオプトリック」

--
サイドボード
2,473,サラ
2,376,思念の看破
2,389,旧都
2,541,鵺の鳴く夜
1,099,離反工作
1,112,疾風「風神少女」
--


最大LP55(ぉ
幽香開花横溢で粘ってみたり総立ちでボコしてみたりするデッキ。
ぐおー邪馬台の国で諏訪大戦がああああああ
みすちーがノードの肥やしにしかならなくて泣いた
けーね先生が現れた!そして・・・
邪馬台建国・・・っ!邪馬台建国・・・っ!
諏訪が攻めてきたぞおおおおおお←負けました
割と楽しかったです。

こんな感じで。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
