スポンサーサイト


絢文禄とかなんとか

絢文禄参加された方、お疲れさまでした!
人生3度目のオンリー参加となったわけですが、明確な目的(おもに挨拶)をもっていったのは初でした。
まさか持って行った24kが(会場外での回収含め)全部蒸発するとは思わなかった。

おじゃましたサークル
・蒼穹工房
・まじかる☆すてっぷ
・FRONTIER CREATE
・ネタ具現化委員会
・TAMUSIC
・Alchemy
・Art Book Chipica
・電波カオス
・UI-70+A.W.P.
(敬称略・URLは後日貼らせて頂きます)

事前情報がpixivだけ(それも出るとこ全部が出していたわけではない)だったということもあって、音屋サークルやグッズサークルはほぼ行き当たりばったり。
しかも(金銭的理由で)買い切れなかったのが多々。
D.D.D.さんとか人が多すぎて見れませんでしたし。やっぱ有名どころは違うな。

8月の終わりにもあるので、その時にはもうちょっと(金銭的に)余裕を持っていきたいところ。
というか運営が情報出さなさすぎ・・・



その他の回収物は同人誌3冊、グッズ4つ。
そして以下の二つ

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)
(2010/01/09)
大沖

商品詳細を見る

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
大沖

商品詳細を見る


素晴らしき大沖ワールドでした。
興味ある方はご一読どうぞ。



その他雑記

往復切符って使う順番間違えても自動改札通れるんですね。あおなみ線だけかもしれませんが。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
