

バトン

VISIONあるあるねーよ?バトン

Q1 今のターンノードをセットしたかおもいだせない
A1 あるあるww
Q2 凍結を使ったやばいデッキをまだみたことがない
A2 あったなぁ
Q3 先行始めのターンでドローしてしまうことがある
A3 ないなー 宴も先行ドローなしだっけ
Q4 ノードから回収デッキなのにどこに何セットしたかわすれた
A4 ありすぎる
Q5 魔法研究でもってきたカードを竹林などで破棄された
A5 ない・・・うん
Q6 藍(5弾)の出し合いに負けた
A6 今まで藍を入れたことないです
Q7 ノードが3以上溜まらなかったことがある
A7 貯めなかったことなら ロックも除去もされてないのになぜか2ノードしかない
Q8 夜雀の歌声がきたら西行妖を警戒する
A8 使われたことないっす…
Q9 なんだろう、にとりが沢山いる
A9 フランちゃんが3人いたことなら
Q10 ソロライブによりレイラの存在は・・・・
A10 伯・・・
Q11 エゴ派かギャストリ派、分かれるけど俺はこっちだ
A11 ギャストリ
Q12 カタディの効果範囲がまだ把握出来ない
A12 広すぎるよね 把握しきれません
Q13 狙撃のすばらしさに気づいてる
A13 執念の炎を玉兎につけます→玉兎チャージに干渉で狙撃使います→うまー
Q14 霊撃を上手く使ってやりたい
A14 使えない
Q15 1ターンで25点が吹っ飛ぶ、1ターンで相手が25点以上回復。両方やられた
A15 1ターンでふっ飛ばされかけたことなら
Q16 あれ、このカード自分しか使ってなくね
A16 \3弾早苗さん/
Q17 ドラフト戦やったが相手にフルボッコにされた……
A17 やったことない
Q18 ……このカードいつエラッタかかったの?
A18 把握はしてるので大丈夫です きっと
Q19 「ま た こ の 人 か」と思うほど苦手・勝った事がない人がいる
A19 「プライス・オブ・ライフ」が好きすぎる某氏と神デッキでバトりたい
Q20 2戦目開始時にライフカウンターを戻し忘れ初めてライフを増減させた時に気付く
A20 あるあるw
Q21 実はまだリニューアル前のカード使ってます
A21 このブルジョアが!
Q22 むしろフリープレイのちる○い他のゲームしに大会に来た
A22 ありすぎる ちるのいやろうぜ!
Q23 脳内でコンボが浮かび「勝つる」とテンションが上がった直後に穴を見つけ組み始めていたデッキを崩す
A23 あるあるwwwwwwww
Q24 遠征したらあまりの環境の違いに戸惑い連敗した
A24 名古屋も十分遠征です
Q25 「じゃあ魔理沙出した、アタックしたい」「……………リリーブロックでいいです」はいい思い出
A25 入ったのが3弾環境なので割となかった
Q26 お気に入りのカードは?
A26 壱符パチュリー、弐符萃香
Q27 スリープノードをターン開始時に全てアクティブにしたことがある
A27 マナをアンタップする習慣がないもので そもそもタップする習慣が(ry
Q28 勝ちはしたけど、納得がいかなかったことがある
A28 ごく稀に
Q29 あきらかにルールは違うはずなのに
A29 指摘されることなら多々 主に雛様
Q30 人形で攻撃できると思っていたことがある
A30 最初買った時はメディ子が素晴らしいアタッカーになってました
Q31 今まで勝敗がどうでもよくなるくらい(いい意味で)ひどい試合をしたことがある
A31 一度だけ決めたワンキル
Q32 試合よりじゃんけんに本気になりすぎる
A32 割と適当に流します
Q33 嫁サイドトップをしたことがある
A33 トップしたことはないですがデッキの7割にはこいしがサイド1積みされてます
Q34 1ターンキルを決めようと頑張ったことがある
A34 一度だけ
Q35 フォイル使用の人形の森の取り方を知っている
A35 ないなー
Q36 これ考えたヤツ天才じゃね?ってギミック
A36 衣玖スパ
Q37 ぶっちゃけ今の嫁カードのスペックに不服がある
A37 こいしちゃんはこんなに重くない
Q38 対戦中の自分のデッキ問わず、実際使われたら無条件で苦手なカード
A38 無条件で、ってのはないですね
Q39 今後M.I.Wさんに以下のカードを作ることを要望する
A39 EXアリス
Q40 今までイベント参加した中で良かった特殊ルール
A40 通常ルール
Q41 グレイソーマタージorマスタースパークを取るためにすごく必死になって組んだことがある?
A41 ないな
Q42 自分が作ったデッキの中で今一番気に入っているのは?
A42 フランワンショットは割と気に入ってます
Q43 現在の環境について一言
A43 釣瓶をどうにかして どうとでもできるけど
Q44 どういうプレイヤーが好き?
A44 デッキコンセプトが(ネタ方面で)よくわかる人
Q45 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A45 グッスタ 皆と違うことがやりたいんであまり好けません
Q46 対戦する時に相手に気を使っている事はありますか?
A46 あまり羽目を外しすぎないようには
Q47 今一番強いと思うカードは何ですか?
A47 カタディ
Q48 あなたの一番お気に入りのVisionのサイトはどこですか?
A48 あんまり見て回らんですね・・・ あえて挙げるならしたらばのVisionスレ
Q49 新規で加入してほしいイラストレーターは?
A49 ┌|∵|┘の人、ねみぎさん、ぼこちょさん
Q50 このバトンを作った主犯に一言
A50 よくやった、といいたいところだが(ry
というわけでanubis君のところから拾ってやってみました
みんなもっと3弾こちやけ。使おうぜ!

コメント

非公開コメント

No title

>プライスオブライフが好きすぎる某氏
多分特定しましたww寧ろ積極的に対戦したい相手だ・・・

ネタデッキかぁ・・・最近ガチっぽいコントロールとビートしか組んでないので来週の大会にはFデッキを持っていこう(ry 後ネタでは無いですが久しぶりに神デッキでも組んでいくかな・・・
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
