スポンサーサイト


いろいろ雑記

ギタドラ

プレアン来ちゃいましたね。
まあこれ以上新曲はないでしょう。アンコ曲が変わるとしてアンクエになるだけでしょうし。

今のドラムのスキルはこんな感じ
はい、青ネ届きませんでした。9/28追記 なんとか届きました


ポケモン

前の記事を書いた2時間後に「入荷しました」なお電話が。流石のヤマ○電機である。
まぁ色々ありましてほとんど進めれてないんですが。現在セキエイ。
印象としては「金銀とダイパの皮を被ったクリスタル版」でしょうか。ストーリーとかまんまクリスタルだし。


こんな感じで。
|x・)<紅楼夢いけるかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
