スポンサーサイト


うわぁ・・・

ごめんなさいごめんなさい orz
ふっつーに2週間放置してましたごめんなさい
特にこれといったネタもなk・・・あったけど書くテンションになれなかったという
そんなで近況報告


ポケモン買えませんでした orz
予約って大事さね
プラチナのときは一ヶ月後普通に買えてたんで今回もそんな感じでいけるかな?
シルバーウィーク頃に入荷しそうな気がしなくもない。


音ゲ
ドラム575までのびました。
現在スキルの底上げ中。最終プレアン登場までに目標600
jubeatも順調に伸びてます。指曲は他に持っていってもいい譜面になりそう

ギタドラXGになるってことはキーマニXG復活フラグだと思うんだ
コンチェとかChronosとか残ってるところからして。
キーマニ復活するならIciclesやりたい。そのためにギタドラ移植したんじゃないのかー
ロケテにはコンチェしか構成曲がなかったアンクエ(デイドリ-アンコン-鬼姫-コンチェ-オバゼア)の譜面はどうなるんだろうか

V7はないそうです。ソースはロケテスタッフの話を聞いた人

V5的に考えるとV6のラスボス曲は恐らく泉さん たぶんシステムBGMも
V5はOPがラスボス曲(Rock to Infinity(千本松仁))の一部だったんです
V4時は終了時の背景が一網打尽(96)、しかし今回背景は普通
V3はまさかのアンコール=プレアン(MODEL FT2(Mutsuhiko Izumi))、だがJungle miracleとか考えとうない



ここまで。
次(たぶん来週)はデッキ晒し…かな・・・

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
