

音ゲの話とか

ネタが(ry

最近のアケゲ(音ゲ)事情



DM
・最高クリア難度70(Zigzag Life ADV
Sonne解禁
Sky初見SS余裕でした

目標→なし
現在半放置中です。腕が落ちすぎない程度にバトルしたりクエストやる程度。
Sonne解禁したのでちょっと粘着するかも。ありがとうシヴァ。


GF
・最高クリア難度47(リライト ADV/B
恐怖の右脳改革解禁

目標→XG稼働までにスキル400(現在372.88
いい稼ぎ曲ってありますかね(・ω・`)
40前後の運指オルタ練習曲求む


Pop'n
ホームでは初日から18稼働してました。
16時代から安心の1クレ5曲継続中

・最高クリア難度27(歩いて帰ろうEX
・↑初EX譜面クリア

18になってS-EXステージにかなり行きやすくなってるのが好印象
ホームの右黄の反応がたまにおかしい・・・(反応しない、二重押しになるなど


その他
特になし
ちまちま進めてます。


ギタドラXG稼働が3月に延期になったそうで。
V7の情報がまったく出てないのが気になるところ。

こんな感じで。
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
